こんにちは!

中舘さんに続きまして、今回のブログ担当をします、上杉ゆりです。よろしくお願いします!

今日は研修2日目でした。浴衣を着ての練習が始まり、さらに緊張感が高まってます!
今日の研修内容は、昨日のおさらいと、浴衣の着方、インタビューの練習、浴衣を着た時の礼儀作法を学びました。

インタビューの練習では、知識不足もあり、なかなかうまく答えられず、、そして何より、みんなの個性がでた練習内容でした。(笑)

そして、浴衣を着た時の礼儀作法の練習では、ビデオ撮影をして、自分の姿を確認しながら練習することで、自分が気付かない癖を発見することができました。
まだまだ、直すところがたくさんあるので、家に持ち帰ってしっかり練習しようと思います!(笑)

最後に、今回初めてブログ更新しますので、自己紹介させていただきます。

名前 上杉ゆり
残念ながら上杉謙信の子孫ではありません。(笑)

年齢 23歳
5人の中で2番目に年齢が高いです。

身長 163センチ
身長も2番目に高いです。(笑)

血液型 B型
お父さんもお母さんもB型なので
純B!だと思う!(^ω^)

好きなこと
・お祭り・旅行・買い物・ドライブ・友達と電話・寝ること・DVD鑑賞・DJあおいさんのブログをひたすら読むこと etc…

自己PR
私は仕事の関係で県外に就職しましたが、月に1回は帰ってきてしまうくらい、地元盛岡が本当に大好きです。
そんな盛岡を全国にPRしたいと思い、今回ミスさんさに応募させていただいたきました。
さんさと盛岡をより多くの人に知ってもらえるよう、岩手県の代表として笑顔で精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!

コメントを受け付けておりません。