おもてなしさんさin肴町

こんにちは!
ミスさんさ踊りの大友遥です( *ˆoˆ* )

みなさんゴールデンウィークはいかがおすごしですか?(*^_^*)
5月2日連休初日は「おもてなしさんさin肴町」ということで肴町アーケードをパレードしました!

1430545061821.jpg

1430545063485.jpg

1430545077000.jpg

4月末頃から暑い日がつづき、この日も半袖で過ごせるほど暑い日になりましたがたくさんの方が見に来てくださいました*\( ˆoˆ )/*

今回は大宮さんさ踊りの方々ともご一緒して、肴町をさんさでもりあげました!
アーケードの中に太鼓の音色が響きわたっていて早くも夏を思い出しました〜(笑)

合間には、みんなでいわて国体の募金活動のお手伝いも行いました!とふっちもきてくれてましたね♪

1430545057699.jpg

お祭りシーズンに向けて派遣活動も増えていきますし、肴町でもまた踊らせていただけるということなのでみなさんぜひぜひ見にいらしてくださいね(๐^╰╯^๐)♬

コメントを受け付けておりません。