盛岡藩港・宮古港開港400周年記念事業オープニングセレモニー

お久しぶりです!

2014ミスさんさ踊りの高橋綾乃です。

4月24日(金)に宮古港開港400周年記念にて演技をしてきました!

今回は清流の皆さん、ミス太鼓のちあきさんとえりかちゃん、2014ミスさんさ踊りのはるかちゃん、さきちゃん、まりかさん、あやの。
そしてそして!!2013ミスさんさ踊りの木村さきちゃんも一緒に踊って参りました♪

木村さきちゃんは宮古市出身!地元の方々の前での演技でした(^O^)

オープニングセレモニーでは多くの方に囲まれながら演技をさせて頂きました!手拍子をしてくださる方、一緒に手を動かしてくださる方など視線がとても暖かかったですヽ(´▽`)ノ

パレードではたくさんの方と握手をしました!
宮古の方の笑顔はすごくキラキラしていて、元気をもらうことができました♪

今回は「人との出会いを大切にしたい」そう思いました。

参加された皆様本当にお疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。