第67回東北市議会議長会定例総会懇親会

皆様こんにちは!ミスさんさ踊りの藤原です。

4月9日ホテルメトロポリタン盛岡にて、第67回東北市議会議長会定例総会懇親会に出演させて頂きました!

*メンバー*

ミス 茉莉花さん 飛鳥さん 咲輝
太鼓 千明さん 春香さん 花奈子さん 恵里花さん 万里亜ちゃん
笛 遥香さん 葉子さん
唄 美有ちゃん

今回の派遣もたくさんの方々の前で演舞させて頂きました。緊張もありましたが、演舞中、喜びの声を頂き楽しく踊ることができました(^O^)!

これから夏のさんさ踊りまでの期間、派遣の回数が増え、さまざまな場所でPRさせて頂く上で、これまで以上に見てくださる皆様に盛岡のことを知って頂き、さんさ踊りの華麗さと迫力をお伝え出来ればと思います。

それでは、また更新致します(⌒▽⌒)

コメントを受け付けておりません。