高知県主催航空利用促進イベントにおける観光及び名古屋線PR イベント

みなさんこんにちは!

ミスさんさ踊りの高橋綾乃です!

今日は四国・高知県✩
飛鳥ちゃんと2人です(゚∀゚)

岩手は朝から雪と風。
飛行機大丈夫かな…と、心配は的中!
花巻空港発のFDAの飛行機が欠航になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
急遽新幹線で羽田空港へ向かい、JALの飛行機で高知県へ来ました!

ハプニングも旅の一つですね♪

高知龍馬空港へ着いて早速坂本龍馬さんと模型の高知城とパシャリ!

夕食は飛鳥ちゃんと高知名物鰹とウツボを美味しくいただきましたー

そして明日からはPR活動です!鰹パワーで頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ウツボのコラーゲンでお肌もプルプル?!です……!笑

皆さんもぜひお時間がありましたら高知龍馬空港展望台へお越しください♪

楽しいクイズもご用意しております✩

お待ちしております。

コメントを受け付けておりません。