岩手・もりおかコンベンションフェア

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋綾乃です!

2月19日にメトロポリタンNWで行われた『岩手・もりおかコンベンションフェア』にてさんさ踊りの披露をしてまいりました♪

メンバーは
【ミス】飛鳥、綾乃
【太鼓】恵里花、万里亜
【 笛 】遙香さん

今回は太鼓リーダー不在ということで恵里花ちゃんがリードをしてくれました(^O^)

緊張がこちらにも伝わってきていつにも増して気を引き締めて踊りました!

少人数ではありましたが、みんなで声を出してがんばれました☆

今回も沢山の方々の前でさんさ踊りをご披露できたことをとても嬉しく思います(・ω・)

帰りに福田パンさんからコッペパンの差し入れをいただきました!!
これもまた岩手の名物ですね♪美味しくいただきました\(^^)/

メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした!

コメントを受け付けておりません。