みちのく盛岡の名品と観光展(熊谷八木橋展)

こんにちは!
ミスさんさ踊りの高橋綾乃です。

今、埼玉県熊谷市にあります八木橋で開催されている物産展に参加させていただいています!

IMG_20150211_161257.jpg

2/10(火)
熊谷市の富岡市長、商工会議所への表敬訪問をさせて頂きました!
皆さん「美味しいものもたくさんあるでしょうから、ぜひ行かせていただきます」とおっしゃって下さいました♪

2/11(水)
いよいよ物産展が始まりました!祝日ということもあり、沢山の方々に来て頂き大盛況★私も微力ながら盛岡市観光課の方々と岩手・盛岡のパンフレットを差し上げたり、ガラポン抽選会のお手伝いをさせて頂きました(^O^)
「岩手の出身なの!」
「前に岩手に行ったことがある!」
「岩手に住んでいた」
なと、たくさんの方とお話もできてとても楽し一日でした♪

2/12(木)
埼玉のケーブルテレビ、熊谷テレビの撮影がありました!
私も“物産展の案内人”として出演致しました✩
専業主婦芸人の中村さんもとても面白い方で、ぴょんぴょん舎さんの盛岡冷麺.タルトタタンさんの生チョコシューロールの試食や岩手の工芸品の紹介もさせて頂きました(・-・*)
最後はさんさ踊りのPRと踊りも少し…
充実した一日でした!

物産展の出展者の方々との交流もあり、方言で話すこともいいなぁーなんて思いました♪

物産展は2/17(火)まで開催されています。各日様々なイベントや特売品もございますので、岩手を懐かしみたい方、一度行ってみたいと思っている方ぜひお越しください!

そして!
いよいよ2/14(土)2/15(日)の二日間さんさ踊りの演舞もございます✩
皆様の元へ幸せが訪れますよう、精一杯踊らせていただきます!

ぜひ岩手の物産展へおでってくなんせ*\(^o^)/*

コメントを受け付けておりません。