盛岡商工会議所創立90周年記念式典

みなさんこんにちは!
2014ミスさんさ踊りの大友遥です♪

2月2日に盛岡グランドホテルで行われた「盛岡商工会議所創立90周年記念式典」でさんさ踊りを披露させていただきました!

今回のメンバーは
【ミス】遥、咲輝さん、飛鳥さん、茉莉花さん、綾乃さん
【太鼓】直美さん、瑞希さん、万里亜さん、知佳子ちゃん、恵里花さん、はなさん、奈々ちゃん、悠さん
【笛】郁佳ちゃん
【歌】美有ちゃん でした!

なんと今回は久しぶりにミス5人集まっての派遣!!!4ヶ月5ヶ月ぶりくらいでしょうか…ものすごくテンションがあがりました(*゚▽゚*)
太鼓さんの人数も多く、笛も歌もそろってとても迫力のある演技になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

やっぱり5人で踊るのは気持ちがいいですね!♪
久しぶりに汗をいっぱいかきました(^^ゞ

まだまだ寒い時期はつづきますが、徐々にお祭りシーズンも近づいてきます!
踊りの質も高めて、体力もつけて今後の派遣もがんばります( •̀∀•́ )✧

コメントを受け付けておりません。