2015ゆきみらいin長岡

2014ミスさんさ踊りの吉田飛鳥です。1/28〜30に新潟県長岡市で開催された「2015ゆきみらいin長岡」に参加してきました。ミスひとりでの派遣は今回初!不安も大きかったのですが、ご一緒した観光コンベンション協会、道路管理課の方々の支えと新潟の美味しい御飯のおかげで乗り切ることが出来ました(*^o^*)

image1.JPG

イベントでは県内情報を網羅したパンフレットと南部せんべいの配布を行いましたが予想以上の反響があり、嬉しいお言葉をたくさんいただきました!また、当初予定のなかった演舞も急遽させていただけることとなり「七夕くずし」を披露して参りました。

29日長岡グランドホテルで行われた引継式では「雪の女王」とお会いし、交流を深めました。気さくで綺麗な女性でした(*^o^*)

image2.JPG

新潟はやはりお米が美味しくて終始感動の嵐…!名物の油揚げとへぎそばも食べられて大満足でした♡長岡市のご当地キャラ・ナッちゃん☆花火をイメージしたキャラクターだそうです。

image3.JPG

コメントを受け付けておりません。