モリハチ祭り

こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です。

11月22日、23日に埼玉県川口市にて行われました『盛岡・八幡平観光PRイベント』、通称モリハチ祭りにてさんさ踊りを踊って参りました。

ミス まりか あやの
太鼓 あゆみ なな みき ちあき
笛 あやか

埼玉は、11月でも盛岡よりは暖かくてお天気にも恵まれ、とても踊りやすかったです。

会場には、盛岡はもちろん八幡平、雫石、紫波、そして秋田…etcのたくさんのブースがあって、連休だったので家族連れの方がたくさんいらっしゃってステージも大勢のお客様に見て頂くことができました。

終わった後はみんなでパンフレット配りをしました。

そして、地元のブースを盛り上げたり…笑

食べたり…笑

今回初めて県外派遣で一緒になったメンバーもいましたが、ミス連は本当にみんな仲が良いので、とても楽しい2日間でした。

この派遣が年内最後の派遣になるメンバーもいると思います。

いい踊り納めができたなぁと思います。

来年も頑張りましょう!!

関係者の皆様、お世話になりました。
メンバーのみんなお疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。