日本機会学会 第27回計算学力講演会 懇親会

みなさんこんにちは(^ ^)
ミスさんさ踊りの藤原です♩

11月23日(日)
日本機会学会 第27回計算学力講演会 懇親会に参加させて頂きました。

メンバー

ミス はるか しおり さき
太鼓 花奈子さん はなちゃん 慶子さん 晴香(松尾)さん
ふえ 葉子さん

スピーチのときに、マイクの接続部が取れてしまい、プチパニックになりました。(笑)でも、踊りが始まるといつも通りの満面の笑み♩♩会場の盛り上がりもあり、楽しく踊らせて頂きました(*^o^*)ミスのしおりちゃんと一緒に踊るのは2回目だったのですが、なめらかさが尋常じゃない!!
私も来年度までに踊りをレベルアップさせなくてはと心から思いました(>_<)♡

余談ではありますが、年内最後の派遣かもしれないということで、今年のミスさんさ踊りのオーディションから今までの派遣を振り返ってみると、時が経つのは本当に早いものだなと思います。これまでにないほど緊張した1番最初の派遣 『うえの夏まつり』では、 スピーチのときに声が震えて大変だったり(笑)

さんさ踊り初日のパレードでは、全身に鳥肌が立つほど気持ちが高ぶりすぎて吐き気と戦いながら踊ったり(笑)
練習のときから大変だと思うことも多々ありましたが、パレードの先頭を歩かせて頂き、輪踊りでは花車で踊らせて頂き、本当に幸せでした!その後も、アメリカ、沖縄等様々な派遣に参加させて頂いたことで、学ぶことや得るものが多く、ミス連として活動することが出来て本当に良かったと思っています。
年が明けてからも、皆さまに幸せが訪れますよう全国各地で踊らせていただきますので、温かく見守ってくださると幸いです!*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

まだ早いですが、皆様にとって、2015年が素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

コメントを受け付けておりません。