JBC競走

こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です。

11月3日(月)に盛岡競馬場オーロパークにて行われた『JBC競走』にてさんさ踊りを踊り、お客様をお出迎えさせて頂きました。

ミス はるか あすか あやの かほ しおり ゆうこ
太鼓 あゆみ めい さき かなこ まりか えりか かな ちあき
笛 樋口さん

今回は二代ミスが集まり、人数も6名と華やかです♬

以前、姉妹でやっているメンバーもいるとお伝えしましたが、今回は谷藤姉妹です。

JBCは12年ぶりに盛岡で開催する大きな大会です!!

1回目のステージは、なんと朝の8:00。
早朝のステージ、今までの中で振り返っても初めてです。

空いている時間は、交代で盛岡ブース
のパンフレット配りのお手伝い。

岩手まるごとおもてなし隊のみなさんも、寒い中笑顔で頑張ってましたよ♬さすがプロです!!

会場には、たくさんの屋台が!!

カレーひっつみ美味でございました♬

わんこ兄弟も風に飛ばされそうになりながら頑張ってました。

テレビをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、ミス6名は表彰式の花束贈呈という素晴らしい役目も務めました。(残念ながら写真ありません…泣)

あの有名な騎手さんと握手したらしいですよっ♬羨ましいですね♬

寒い中でしたが、貴重な経験をさせて頂き感謝です。

関係者の皆様、メンバーのみんな、寒い中大変お疲れ様でした!!

おまけ☆

ミス太鼓のオラフ♬
(アナと雪の女王より〜)
最近似ていると評判です。

コメントを受け付けておりません。