第48回日本側彎症学会 全員懇親会

こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です。

10月31日(木)にホテルメトロポリタン盛岡にて行われた『第48回日本側彎症学会 懇親会』でさんさ踊りを披露してまいりました。

ミス まりか さき あすか
太鼓 なおみ はるか つくし けいこ
ちさき ちあき
笛 はるか

今日のリーダーは、お久しぶりのなおみちゃん!!笑

指示だしも、リード太鼓もバッチリでしたよ♬

ホテルの派遣に初めて参加する、ピカピカの1年生??のつくしとちさきも堂々と踊ってました。

そして、あすかちゃんのスピーチがとても素晴らしく、びっくりしたのと同時にウルっときてしまいました。

そして、そして〜しつこいですが、2○歳組も頑張りました笑
一足お先に2○歳になった、けいこ。
お誕生日おめでとうございます!!

今回も、楽しい派遣でした☆
メンバーのみんな、お疲れ様でした☆

おまけ☆
太鼓の襷と、へこ帯が…
今話題の○なっしー色だなっしー笑

コメントを受け付けておりません。