☆市内派遣☆

こんにちは!!
ミス太鼓の米澤です。

今週はロサンゼルス派遣、沖縄派遣、そして盛岡市内派遣と、おかげさまで、あちらこちらでミス連大忙しでした☆

ここで、盛岡市内の派遣の様子をご紹介します♬

10月17日(金)
もりおか映画祭オープニングセレモニーにて踊らせて頂きました☆

ミス かほ しおり
太鼓 なな れな ちあき
笛 にいな

女優の香川京子さんにもご覧頂き、光栄でした!!

最後に、おもてなし隊のみなさんと福呼踊りを踊り、セレモニーに華を添えました☆

写真を撮ってくれたのは、かほちゃんの弟さんです☆ありがとうございました☆

10月18日(土)
盛岡市農業まつりと盛岡市産業まつりにて、踊ってまいりました。

ミス かほ しおり
太鼓 あゆ かな ちかこ ちあき

見て下さい!!身長が高いメンバーです☆

土曜日でしたので、見て下さる方が多く楽しんで踊ることができました。
ミス2人の農業&産業まつりをPRするスピーチもバッチリでした☆

お昼は、三陸のお弁当と岩手のアイスを頂き岩手の味覚に舌鼓♬

そして、急遽ミス太鼓3年目のちかことかなにリード太鼓デビューをさせ、本人達が緊張した以上に私達が緊張しました笑

でも、2人共、初めてとは思えないくらい素晴らしいリード太鼓でした♬

10月19日(日)
花キューピット東北ブロック岩手大会のオープニングで、さんさ踊りを踊って参りました。

ミス かほ ゆうこ しおり
太鼓 あゆ かな まりあ けいこ ちあき
笛 にいな 唄 みゆ

やっぱり唄があるといいですね〜♬
久々に全てのポジション揃いました☆

さすが、お花屋さんなだけあって会場には素敵なお花が飾られていたので、踊りながらチラッチラッと見てました笑

3日間寒い中、お疲れ様でした☆

おまけ☆
私達、3日間フル活動しました!!笑
しおり☆ちあき☆かほ

コメントを受け付けておりません。