盛岡広域まるごとフェア☆1日目

こんにちは!ミスさんさ踊りの高橋綾乃です。

本日はもりおか歴史文化館で行われました「もりおか広域まるごとフェア」に参加させていただきました。
メンバー
ミス はるか あすか あやの
太鼓 かなこ みずき まりあ みき めい
笛 あやか
唄 みゆ

1412415329290.jpg

もりおか歴史文化館前、沿岸ブースの2回の演技でした。
思っていたよりも日差しが強く、まさに秋晴れ☆

さて、イベントはといいますと….
岩手県内各地の様々な特産品・名産品が集まり、盛大に開催されました!

スタンプラリーもあり、スタンプを集めると素敵なお土産を頂けます!

八幡平市出身の私は、地元サラダファームのジェラートをいただきました。濃厚でやわらかい口当たりのジェラート!皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

岩手県を丸ごと楽しめる!

明日も開催されますので、ぜひおでってください。

p.s.
本日は佐藤部長のサックスコンサートもありました。
佐藤部長の多彩さには驚きました!

コメントを受け付けておりません。