☆ツーリズムEXPOジャパン2014☆

こんにちは!!
ミス太鼓の米澤です。

私達は、9月27日、28日に東京ビッグサイトで行われた『ツーリズムEXPOジャパン』にて、さんさ踊りを踊って参りました。

ツーリズムEXPOジャパンは旅フェアとJATA旅博という旅行博を統合した初めての大きなイベントです。

そんな記念すべき1回目のメンバーは、
ミス さき あやの
太鼓 あゆみ かな ちあき
笛 あやかの6名。

全国、世界各国が集まっているので、すごい規模でしたし、すごい人の数でした。

どこのブースも凄く立派で、工夫されていて旅行に行った気分になります♬

私達は、岩手・三陸ブース、JRステージ、Japanステージとハードスケジュールでしたが、煌びやかなステージで踊ることができ楽しかったです。

空いた時間は、パンフレットを配ったり、写真撮影に応じたりしました。

このツーリズムEXPOジャパンをきっかけに、岩手に来て下さる方が増えたらいいですね♬

そばっち、こくっち、うにっちも頑張ってPRしてましたよっ♬

来年は、9月26日、27日に開催するそうですよ!!

ぜひ、足をお運び下さい!!
私も次はお客さんとして行こうかしら笑

関係者の皆様、アテンドして下さった和野さん、メンバーのみんな、ありがとうございました。お疲れ様でした。

おまけ☆
あゆ♥

コメントを受け付けておりません。