GLAYEXPO2014


あぁ〜かっこいい♬
まさか、一緒のステージに立てるなんて!!

あ、こんにちは☆
ミス太鼓の米澤です!!

実は、私達ミス連は、な、なんと!!
9月20日に、宮城県のひとめぼれスタジアムで開催されました『GLAYEXPO2014 TOHOKU 20th Anniversary』にて、GLAYと同じステージに立ち、盛岡さんさ踊りを披露してまいりましたー!!

キャー☆★☆★笑

今回のメンバーは、
ミス はるか まりか かほ しおり
太鼓 あゆみ はるか みずき えりか かなこ ちかこ あいな ゆきの まなみ ともか はるか はるか ちあき

笛 あやか ようこ はるかの20名☆

にしても、今回のメンバーのうち5名もはるかがいますね笑

せっかくなので、1人足りませんが、はるかメンバーで記念撮影☆

今回のEXPOは、東北六魂祭と称して、私達の他にも、青森ねぶた、秋田竿頭、仙台すずめ踊り、山形花笠、福島わらじ祭りと、東北6県のお祭りが集まり、東北を愛して下さっているGLAYらしい演出だったなぁと思いました。

また、みんなでステージに立ち、『Im in Love』を歌ったり、凄くいい経験ができました。

一緒のステージに立つということで、各団体の持ち時間は5分。

5分の中で、盛岡さんさ踊りの良さをどう見せるか考えて考えて、何回も練習して、リハーサルもして挑んだ今回のステージ。

いつもは、そんなに褒めない会議所の田上さんも笑、今回は『感動して泣きそうになった〜』とのことでした笑

終わった後は、みんなでライブを楽しみました!!

あまりにも盛り上がりすぎて、今も腕が痛いです笑

今回のこの経験を生かして、私達もGLAYに負けないようにプロ意識を持って、もっともっと盛岡さんさ踊りを広めていけたらなと思います。

集合写真をGLAYのポーズで撮ったつもりが、何故かTM風に…笑

今回、お世話になりました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

おまけ☆
東北6県のお祭りを見て、刺激をうけた葉子。
いろんなお祭りを組み合わせてみました。どうも、すみません。

コメントを受け付けておりません。