復興応援感謝交流会

こんにちは♬
ミス太鼓の米澤です。

9月17日に行われました『復興応援感謝交流会』にて、さんさ踊りを踊ってまいりました。

この交流会は、全国各地から震災復興のために応援職員として派遣された方々に対し、本県から全国への感謝の気持ちを伝える会です。

私達も感謝の気持ちを伝えなきゃ!!と意気込んだ今回のメンバーは、

ミス はるか まりか あやの
太鼓 はるか まりあ えりか ちかこ
みき ちあき
笛 あやかの10名でした。

初めてさんさ踊りを見た方も多く、入場した瞬間、『おぉっ!!』の歓声と共に、嬉しそうな笑顔をたくさん見ることができました。

さんさ踊りを通じて、少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです☆

みなさんのところに幸せが訪れますように…幸呼来☆

おまけ☆
実は、今回のメンバー平均年齢高かったんです(^◇^;)笑
平均年齢を上げてたメンバーです笑

コメントを受け付けておりません。