大船渡復興まつり

みなさんこんにちは(*^o^*)
2014ミスさんさ踊りの大友遥です!

9/6に大船渡市で行われた大船渡復興まつりに参加させていただきました。

今回の派遣では、ミス連の他のさんさ団体の方々ともご一緒させていただき、総勢80名ほどで参加しました。

IMG_5265.jpg

ひさしぶりのパレードと初めてのセンターということで、大変緊張しましたが沿道から声をかけてくださったお客様がたくさんいらっしゃって、私自身楽しんで踊ることができました(*^-^*)

IMG_5269.jpg

IMG_5271.jpg

IMG_5273.jpg

パレードの後に、一組の親子が私たちのところに花束を届けにきて下さいました(*^^*)
お二人のお話を聞いて、私たちにも復興に向けて力になれることがたくさんあるのではないかと思いました。

IMG_5283.jpg

今後も様々なところで皆さんに笑顔をお届けできたらと思います!

大船渡のみおちゃん、花束本当にありがとう!よかったら来年も盛岡さんさ踊りみにきてね☆

きてくださったみなさん、本当にありがとうございました(#^_^#)

コメントを受け付けておりません。