第46回東北ブロックPTA研究大会

こんにちは☆
お久しぶりです!!
ミス太鼓の米澤です。

さんさ踊りが終わり1ヶ月がたちましたが、寂しいと言っている暇はありません!!笑

秋のイベントシーズンが始まり、
お陰様でミス太鼓連あちらこちらで大忙しです。

さて、9月5日にホテルメトロポリタン盛岡ニューウィングで行われました『第46回東北ブロックPTA研究大会』にて、さんさ踊りを踊ってまいりました。

今回のメンバーは、
ミス まりか あすか あやの
太鼓 みずき えり まりあ えりか れな ちあき
笛 あやか
でした♬

私、個人としてはさんさ踊り本番以来の派遣で、足はガクガクでした笑

恐るべし、さんさ笑

でも、やっぱりさんさはイイですね♬
みんな笑顔になりますし!!

大好きです♬さんさ♬

これからも、もっともっと、さんさ踊りを広めていきたいですね♬

メンバーのみんなお疲れ様でした☆

おまけ☆
ミス太鼓は姉妹でやっているメンバーもいるんですよ〜♬
今回は中舘姉妹でした♬

コメントを受け付けておりません。