岩手の観光&名古屋線PR イベント

皆さん、こんにちは!
ミスさんさ踊りの佐藤志織です。

8月28日~30日にかけて、愛知県名古屋市で『岩手の観光&名古屋線PRイベント』という派遣がありました!

今回の派遣のメンバーは、
2013ミスさんさ踊りの伊藤祐子さんと佐藤志織の2人です(^^)

1日目、いわて花巻空港から朝一の飛行機に乗り、名古屋小牧空港に到着!

その後、東海テレビ、中部経済新聞社、中日新聞社、夜は、岩手・名古屋食の交流会懇親会で、岩手の魅力や盛岡さんさ踊りについてPRさせていただきました!

翌日の地元の新聞に私たちの写真とイベントについて掲載していただきましたよ\(^o^)/

そして、2日目と3日目!
エアポートウォーク名古屋にて行われた『県営名古屋空港から”ひょいと”岩手へ!~魅力たっぷり岩手への旅~PRイベント』は、新聞の効果もあってか、イベントには多くのお客様がご来場くださいました☆

太鼓と横笛がいない中でしたが、バッチリ踊ってきましたよ☆

名古屋小牧空港のなごぴょん、わんこきょうだいのそばっち、いわて花巻空港のはなっぴーも頑張ってステージを盛り上げてくれました☆

私たちは初めての名古屋だったので、人の温かさや街の賑わい、美味しいご飯、全てに感動!!!の3日間でした(*^^*)

今回のイベントを通じて、多くの方が岩手に行きたい!!と思っていただけたら嬉しいです☆

また、派遣でご一緒してくださった岩手県庁や観光協会、空港の関係者の方々、お疲れ様でした!

コメントを受け付けておりません。