練習最終日

みなさんこんにちは!

ミスさんさ踊りの金田一茉莉花です。

本番まであと2日、私たちの練習も最終日を迎えました。

6月から練習を開始しはや2か月と振り返ると長かったような、短かったような…。

思ったように腕が伸びなかったり、全員で動きを合わせるのが難しかったり。

全員膝の痛みにもがいたり、浴衣を着るのが早くなったり。

練習半ばでは雨の日が続いて室内で汗だくになりながら踊り続けたり…とこの2か月
本番に向けてとにかく突っ走ってきたなとしみじみ感じます。

最終日は晴天に恵まれパレード、駅前、マリオスの練習が外で出来たのでよかったで
す!

天気予報は8月の本番も好天の予報ですので、熱中症には気を付けつつ笑顔で全力で
盛岡の夏を楽しみたいと思います!

明後日の本番に向けて体力を回復しつつ…

1日、ミスの演技は滝前広場で13:05から行う予定ですので是非見に来てください!

参加する皆様、お祭りを見にいらっしゃった皆様全員でさんさ踊りを盛り上げたいと
思いますので、当日はよろしくお願いいたします♪

DSC_0877.JPG

コメントを受け付けておりません。