久慈みなと・さかなまつり

みなさん、こんにちは!
ミス太鼓の谷藤加奈です。

7月27日(土)に久慈市で行われた『久慈みなと・さかなまつり』に参加してきました(*^^*)

メンバーは
踊り:坂本佳穂さん、佐藤志織さん、伊藤祐子さん
太鼓:畠山歩さん、吉田彩乃さん、中舘瑞希さん
佐々木万里亜さん、渡邉はなさん、谷藤加奈
笛:北條郁佳さん
の10人でした♪

たくさんのお客様から温かい拍手を頂きながら楽しく演技をする事ができました☆

演技終了後には小袖海岸での海女実演を見学して参りました!内陸で暮らす私にとって間近で観る海と海女さんの実演には感動させられました!!また、久慈の皆様のお人柄に心温まる時間を過ごすことができました♪ヽ(´▽`)/

今週末から始まる盛岡さんさ踊りではご覧になっている皆様に笑顔をお届けできるよう頑張ります!皆様のお越しをお待ちしております♪

コメントを受け付けておりません。