盛岡さんさ踊り直前祭

みなさんこんにちは!
ミスさんさ踊りの大友遥です(*^^*)

27日(日)にイオンモール盛岡南で行われた「盛岡さんさ踊り直前祭」に参加させていただきました♪

今回のメンバーは
【ミス】大坊奈々さん、大友遥
【太鼓】奥寺芽衣さん、松下花奈子さん、大楢奈々さん
【笛】樋口未央さん
でした!

1406459611119.jpg

わたしは今回ミス5人がそろわない派遣に初めて参加させていただいたのですが、たくさんの方々に見ていただき本当に楽しんで踊ることができました(*^-^*)

お客さんとの距離もとても近かったので、みなさんのお顔がよく見えました♪

逆にわたしの顔からきらきら輝くものが流れているのも見えていたかもしれませんね(^-^;
上の階で見てくださってる方もいて嬉しかったです!

1406459593195.jpg

1406459581131.jpg

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
次はパレード本番でお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントを受け付けておりません。