とびきりの笑顔で(^∇^)

こんにちは!ミスさんさ踊りの大友遥です♪

いよいよ来週からさんさ踊りが始まりますね!
練習できるのも残りわずかです!

本番に向けて、列をしっかりそろえること、踊りの質をあげることなど本番に向けて仕上げていく段階になりました!

もちろん意識することはたくさんあるのですが、やっぱり大切なのは楽しんで踊ることだと思います(*^-^*)

見に来てくださる方に私たちの心からの笑顔でこたえられたらと思います☆
残りの時間を大切に来週もがんばります!

来週の今頃は1日目のパレードが終わっています!
個人的にとても緊張しやすいタイプなのですが、本番が楽しみというワクワク感でいっぱいです(*’▽’*)

本番は、みなさんが見に来てよかったと思えるような踊りを披露しますのでぜひお越しください♬
一緒に楽しい時間をすごしましょう!

コメントを受け付けておりません。