残り9日…!

皆様こんにちは(^ν^)
ミス太鼓の中舘瑞希です。

今日はいつもとは異なり、滝の前広場の練習から始まり、パレード、マリオスの練習をしました。

練習では、フォーメーションが綺麗に整うよう努力しているものの、なかなか完璧な踊りができず、日にちばかりが過ぎてゆきます。。。
明日は、今日よりもいい踊りに近づけるよう更に集中して頑張りたいですp(^_^)q

さんさ踊り本番まで残り9日と、ついに日数も一桁となりました!
あっという間ですね…!!
最高の笑顔で本番を迎えられるよう、残りの練習も頑張りましょう♪

おわりに、、、
数年前から発売されていた【さっこちゃん】のグッツに今年からぬいぐるみが仲間入りしました(*^o^*)
私は自室に飾っています♪
さんさ好きにはたまらないさっこちゃんぬいぐるみ…\(//∇//)\
皆様も是非ゲットして下さい♪

コメントを受け付けておりません。