ラストスパート!

ミス太鼓連 2014年7月24日

こんにちは!ミスさんさ踊りの金田一です♪

いよいよ8月1日本番まで数えるほどとなりました…!

先日うえの夏まつり、三ツ石神社奉納と本番と同様にミスの着物を着て臨んだわけで
すが

いざ本番となると2つの演技とはまた違った緊張感でいっぱいです。

残り数日を無為に過ごさないよう、一日一日を丁寧に練習していきます。

そんな今日も滝前、パレード、マリオスでの演技練習を行いました。

自然に笑顔ができるようになってきているので、疲れが出てもそれを見せずに楽しく
踊っていこう…と気持ちを高めている毎日です。

まだまだ改善点はありますので、これでいい、と思わずに昨日より今日、今日より明
日と思って向上していきます♪

コメントを受け付けておりません。