大友遥です

みなさんこんにちは!
ミスさんさ踊りの大友遥です☆

今週の練習を終えて
本番まで練習できるのはあと7日!!
まだまだ直すべきところはありますが
先週に比べて笑顔が増えてきた気がします(^∇^)
最初は意識した笑顔でも、心から踊りを楽しむと自然と笑顔になれるな~と思いました♬

そしていよいよ明日は
わたしたちのデビューの日です!!
緊張しますが私たちにとっても見てくださる方にとっても
一生の思い出になるような日にできたらなと思います(*^-^*)
最高の笑顔でお届けします!!

明日デビューということで
今日は練習後にコンテストの賞状をいただきました♪
みんなで記念に♪

コメントを受け付けておりません。