ラスト半月!

こんにちは。
太鼓の谷藤早紀です。

今日はあいにくの雨で、屋内での練習でした!
パレード、駅前、マリオスと続けて練習しましたが、自分の体力のなさを改めて感じました(*_*)若者達に負けぬよう残りの半月で、4日間踊り切る体力をつけたいと思います!!

練習も残りわずかとなりました。綺麗に踊ること、列を揃えること、声を出すこと、たくさん気を付けるところがあり、すごく大変です、、、が!まずは「自分達が楽しむこと!」を忘れず、明日からも笑顔で頑張りたいと思います\(^o^)/

今日はミス連で集合写真を撮ってみました!改めて人数の多さを感じますね!笑

コメントを受け付けておりません。