あと1日!!

こんにちは。ミスさんさ踊りの高橋綾乃です!

上野夏祭りまであと1日となりました!!練習もこれまでになく気合が入ります(・0・)

と、いいますのも今日は初めて髪をセットして髪飾りをつけて練習をしました♪
いつもと違うことをするとついついテンションが上がってしまう単純な私(^-^)
今日の練習も楽しかったです!!

それから、今日はFM八幡平の方が取材に来てくださいました(´・-・`)
私は八幡平市初?!のミスさんさ踊りということで、更に頑張らなくてはならないと思いました!!

暑い日が続きますがまだまだ夏は始まったばかりです★本番まで突っ走っていきましょう〜

コメントを受け付けておりません。