アイスアリーナでの練習

みなさんこんにちわ♩ミスさんさ踊りの藤原です。

昨日の練習は、ミス太鼓さん達とは別で、アイスアリーナで練習させて頂きました!鏡のある会議室を借りて頂き、自分の踊りを再確認しながら、5人の踊りを揃えていきました。今日は 〈疲れても笑顔で踊ること〉 を目標に練習に励んだのですが、なかなか100%の笑顔が作れず…。顔面のぎこちなさ満載でした。(笑)笑顔で踊ることがこんなにも難関だとは思いませんでした( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)ですが、普段ご指導頂いている先生に、『先週よりだいぶ良くなった、5人の踊りも揃ってきている』とのお言葉を頂いたので、自信を持って、心の底から笑って踊れるように頑張ります*\(^o^)/*

写真は、今日撮ったものではありませんが、5人が100%の笑顔で写っているお気に入りの写真です♩(笑)

残り二週間と少し!気を抜かずに練習に励みます!(`・ω・´)ゞ

コメントを受け付けておりません。