「さんさ踊り前夜祭in イオンモール盛岡」

皆さん、こんにちは!
2013ミスさんさ踊りの佐藤志織です(^^)

7月13日(日)に、「さんさ踊り 前夜祭inイオンモール盛岡」が開催されました!

今回参加させていただいたメンバーは、
踊り:佳穗さん・真理江さん・私
太鼓:早紀さん・夏望ちゃん・美樹さん・はなちゃん・玲奈ちゃん・亜未ちゃん
笛:郁佳ちゃん
計10人です☆

私たちミスさんさ踊り・ミス太鼓連の他に、大沢さんさ踊り保存会、岩手県よぼう医学協会、さんさ好み、土淵さんさ踊り保存会、イオンチームの皆さんとショッピングモールを踊らせていただきましたよ♪

たくさんのお客さんにあたたかい声援をいただきながら、元気いっぱいの踊りを披露できたのではないかと思います!!

ミス連のプラカードを持って先頭を歩いてくれた大沢さんさ踊りの女の子とパシャリ☆

ミス連のみんなとパシャリ☆

パレードのあとはセントラルコートにてステージ披露もさせていただきました♪

自分たちが踊っているときも勿論そうなのですが、建物全体に響き渡る太鼓の音色と、「さっこら~ちょいわやっせ~」というかけ声を聴いて、「ああ、もうさんさ踊りの季節か」と、しみじみとしてしまいました♪( ´▽`)笑

2013ミスさんさ踊りの私たちの任期もあと2週間ほど!!
寂しい気持ちでいっぱいですが、今年も例年以上の熱気と迫力、笑顔でいっぱいの本番4日間になるように、残された役目を精一杯果たします!!

今年の盛岡さんさ踊りも皆さんの力で素晴らしいものにしましょう\(^o^)/
えいえいおー!!!笑

コメントを受け付けておりません。