心ひとつに☆

こんにちは!ミスさんさ踊りの大友遥です♪

今週の練習が終わり、さんさ踊りパレード本番までついに21日となりました!
年々、1年の時の流れが早くなってる気がしますが
練習始まってからは特に早い気がします(°°;)

今週は新しく構成を覚えて、踊りも細かいところまでたくさんご指導していただきました!
縦と横の列をしっかりそろえてきれいな演技を披露できるように
みんなの心をひとつにして
がんばりたいと思います(●^o^●)

月曜日は鏡の前でおそらく最後の練習です!
土日でしっかり体調を整えて直すところしっかり直してきます!!

そしてそして!!
なんと今日は練習後に
北の花籠さんが、私たちがつける髪飾りを届けて下さいました♪

DSC_0827.jpg

20140711224048.jpg

とってもかわいくて華やかでつけるのが楽しみです(〃'▽'〃)♡
すてきな髪飾り本当にありがとうございます!!
この髪飾りが似合う人になれるようにがんばります(笑)

さきさん(T-T)
お大事にしてください

コメントを受け付けておりません。