毎日勉強

こんにちは!
ミスさんさ踊りの金田一です。

すぐにも降り出しそうな天気の中での練習となりました。
パレード練習中はなんとか持ってくれましたが、終わりごろにはやはり雨が降ってきてしまったので後半は室内での練習になりました。

今日からマリオスでの演技練習が始まりました!
動きがとても複雑なので、太鼓リーダーの方が教えて下さることを忘れずに自分の中に留め一回で覚えられるようにしていきたいと思います。
早めに覚えて踊りの精度を更に上げていきたいですね♪

少しだけミスさんさだけで踊りの再確認を行いました。
手ののばし方、十二拍子の回り方等、あと3週間ほどですが全員が動きを合わせて踊れるように毎日勉強していきます!

DSC_0760.JPG

DSC_0755.JPG

はるちゃんの動きがカメラで追えずブレました…^^
それくらい、激しい踊りということです!

コメントを受け付けておりません。