晴れますようにっ!!

みなさんこんにちは!
ミスさんさ踊りの大友遥です!

今週は雨…雨…雨…〓
なかなか外で練習できる機会がありませんでしたが
今週から太鼓さんたちと一緒に練習しています(*^^*)

構成を覚えたり、縦と横を揃えるように注意したりと
これまでより意識するところが増えましたがやっぱり基本は踊り!
まだまだ改善すべきところがたくさんあると実感しました。

明日は鏡のある場所で練習できる機会をいただいたので
精一杯練習してきます(`・ω・´)

そしていつでも笑顔で(^∇^)
来週もがんばります☆
来週は晴れてくれますように!!

写真は…ごめんなさい(T-T)

コメントを受け付けておりません。