気合いを入れてっっ!

こんにちは!
ミス太鼓の中舘玲菜です。

今日は、パレードと滝前の練習をしました。
パレード練習の途中から雨がぽつりぽつりと降り始めた為、中での練習になりました(´・ω・`;)

滝前の練習では、縦の列を合わせることを重点的にしました。
列を合わせることは難しいですが、何度もやっていくうちにみんな隣を確認しながら練習していて最後には多少のズレはあるものの、揃っていたので、これから本番までの間に完璧にして皆さんを圧倒出来れば、と思っています(*^^*)

もうすぐでマリオスの練習も始まるので、これまで以上に気合いを入れて頑張ります!(^^)!

コメントを受け付けておりません。