雨の中

こんにちは!ミスさんさ踊りの金田一です。

1日からミス太鼓連の皆さんと一緒に練習に励んでいます!

今までは会議所内のタイルの升目で横や縦の列を合わせたり、つるつるとした床での
パレード練習をしていましたが

いざコンクリートの上で進むとちょっとした凹みや段差で体がふらついてしまった
り、列が乱れてしまったりと反省点がちらほら…;;

腕をきちんと伸ばすことや、より深く膝を曲げる等本番まで出来ていないところを潰
していきたいと思います!

DSC_0750.JPG

今日はパレード練習後に雨が降ってきてしまったので、急遽滝前の練習は室内で行い
ました。

室内だとより太鼓や笛の音が近く感じられるので、踊っているととても暑いですがそ
れ以上に楽しいです♪

コメントを受け付けておりません。