Go!Go!ゴエティ⤴

みなさんこんにちは!ミスさんさ踊りの藤原です。先週は、自主練習に力を注ぐため、ブログをお休みさせて頂きました。一週間空いてしまいましたが、今週からまた更新していきますo(^_^)o
練習は、浴衣での通し練習が主となり、細かい部分のご指導を頂いております。わたしたちの特徴として、疲れてくると目線が下がる!手足が雑になる!表情が暗くなってくる!などが挙げられます。疲れてきても、切り替えて笑顔で踊れるよう、みんなで声をかけあっていけたらと思います(^_^)☆
明日からは、いよいよミス太鼓さん達との合同練習が始まります♩足を引っ張ってしまいそうで少し緊張もありますが、構成など一つ一つしっかりインプットしていけるよう頑張ります⤴︎

今日は岩手朝日テレビさんの取材がありました!カメラを向けられることにも段々と慣れてきて、楽しく終えることができました\(^o^)/スタッフの皆さんありがとうございました♩

コメントを受け付けておりません。