日々前進

皆さん、こんにちは
ミス太鼓の谷藤加奈です。

今日は一番、二番、三番、四番、十二拍子の復習、二列交差と三列交差、輪踊りの練習をしました!

復習では足のつき方についての指摘がありました。
指摘のあった部分は確実に改善し一つ一つ丁寧に踊っていくことを心がけていきたいものです(*^^*)

二列交差、三列交差では列を意識した、踊りをしていきたいと思います(^-^)

さて、29日(日)は
いよいよギネス挑戦の日です!
参加される方は奪還にむけて頑張りましょう!!!!!!!
参加されない方は、ぜひ応援よろしくお願いします!!!!!

さんさ踊り当日では
ミス集団の一体感と最高の笑顔で演技していきたいと思っております!
皆様のお越しをお待ちしております♪

コメントを受け付けておりません。