二列交差

こんにちは!
ミス太鼓の佐々木万里亜です。

本日も昨日に引き続き、二列交差の練習をしました。
今年は人数も多いので、横の列を肩で合わせたり、振り向いたり進んだりするときの動きを合わせたりするのがなかなか難しいです(>_<) 今日もリーダーさん達からたくさんのアドバイスをいただきながら、最後にはきちんと動きを揃えてきれいに二列交差をすることができました。 それでも、まだ改善できる点が各々あると思うので気をつけていきたいですね。 滝の前やマリオスでは様々な角度からお客さんが演技を見ているので、どこから見ても一糸乱れぬきれいな演技を披露するためにこれからも頑張って練習していきましょう!!o(^▽^)o

コメントを受け付けておりません。