今週も始まりました!!

こんにちは!!
ミス太鼓の立花美樹です(^^)ゞ

今週も始まりました!!
6月の最後の週に入りましたね

なんだかあっという間に6月が
終わってしまう気がします*

今日は1.2.3.4番12拍子の
復習をして礼の練習をしました!!

先週の金曜日に見せあいっこを
して改めて自分の悪いところが
わかったと思います!

今日はその悪いところを意識し
て練習できたのではないでしょ
うか(^^)

基礎の練習をすることがあまり
できなくなってきているので
1つずつ大事に意識して練習し
ていきたいですね!!

今週から叩きだけではなくなる
ので今月に綺麗な叩きになるよ
うに頑張りたいですね!!

2列交差の練習も始まりました!!
列を合わせたりタイミング合わせ
たり難しいことがたくさんありま
すが意識をして完璧な2列交差が
できるようにしたいですね!!

今週も頑張りましょう!!!!

コメントを受け付けておりません。