本番まで後 40日!

こんにちは。
ミス太鼓の岡本恵里花です。

皆さん1週間お疲れ様でした!

今日は1番から4番の復習と
十二拍子の足と手を合わせての練習。

最後の方で先輩と新人さんの
ミニ発表会がありました。

新人さんも格段と上手くなっていて
8月のパレードが楽しみです。

練習が終わった後も新人さん達が
先輩に聞いている姿をみて
感心しました

自分もまだまだ完璧にはほど遠いので
新人さん達に負けないように
がんばります(^-^ゞ

これから二列交差、滝前
マリオス、体型移動、パレード練習が
入って更にバードな練習に
なってくるので皆で頑張りましょう!

ギネスまで10日をきりました!
熊本県に越されないよう
太鼓をお持ちの方で二番を
叩ける方は是非参加してください\(^-^)/

コメントを受け付けておりません。