NHK「ひるはぴ」

皆さまこんにちは!!
2013ミスさんさ踊り伊藤祐子です。
本日、私は盛岡さんさ踊り実行委員会の田上さんと一緒に、NHK『ひるはぴ』に出演させていただきました☆

NHK仙台のスタジオからの生放送です!!
盛岡さんさ踊りの魅力そして、いよいよ来週29日(日)に行われる『和太鼓同時演奏・世界記録再挑戦』のPRをさせていただきました。
番組の中で、さんさ踊りを教えて 欲しい!と言って頂いたので、世界記録挑戦で演奏する『七夕くずし』の、ハラハラハラセ~♪♪の部分を一緒に踊りました(^^)
生放送のテレビで緊張しましたが頑張ってPRして来ました☆
ありがとうございました。

今月29日、和太鼓同時演奏・世界記録挑戦!!まだまだ参加者募集中です。皆でひとつになって、岩手の元気を世界に発信しましょう(^^)☆

コメントを受け付けておりません。