ありのままの私たち

こんにちは!!
高橋綾乃です(´ω`)

遅ればせながら先日やっと『アナと雪の女王』を観ました♪
面白かったです!!これで自信を持って皆様におすすめできますし、話題にもついていけます\(^^)/

それはさておき、本日の練習はといいますと…踊りに踊って汗ダクでした(><)
私は体育会系なので、汗をかくことは大好き☆

細かいところまでご指導をいただいて、覚えた踊りを美しくしていく段階に入ってきました!!

みんなの顔もだんだんと引き締まってきて良い顔になってきたような感じです。

でも休憩の時は相変わらずです♪

今日はこんな一枚をパシャリ☆*。

20140619_190229.jpg

コメントを受け付けておりません。