響け!さんさ太鼓 世界記録挑戦PRイベント

皆さまこんにちは(^^*)
2013ミスさんさ踊りの坂本佳穗です。
6/14(土)も先週に引き続き、
盛岡駅前滝の広場にて世界記録挑戦PRイベントを行いました!

この日はチャグチャグ馬コもあったので、いつもより盛岡駅前が賑わっておりました(*´▽`*)

参加団体全員で行った輪踊りには、
皆様にご参加頂き大盛り上がりの締めくくりとなりました(´V`)♪

久々にさんさ踊りのお祭り雰囲気を味わうことができて楽しかったです!

さて、6/29(日)に行われる世界記録挑戦イベントですが、
昨日までで2877人の方にご応募頂きました。
ありがとうございます!

目標は『さんささんさ』の3333個ですので、あと456人の方のご応募をお待ちしております(∩´∀`∩)

皆様のご協力をよろしくお願い致します。
ぜひ世界一の記録を奪還し、もっと多くの方に盛岡さんさ踊りを知って頂きましょう!(ゝω∂)

コメントを受け付けておりません。