2週間経過!

こんにちは!
ミスさんさ踊りの大友遥です♪
 
今日で踊りの練習を始めて2週間になりました!本当にあっというまです!
この2週間で痩せたと思いきや、私の足はどんどんたくましくなっていきます(*゜ロ゜)
今週は新しく4番の踊りを教えていただきました!今は順序と振りを覚えて踊ることで精一杯な状態ですが、4番の「さんささ~」のところは踊っていて自然に笑顔になります(*'▽'*)不安なところがあっても自信をもって楽しんで踊ること、大事だなぁと思いました☆来週は手足に加えて笑顔も意識したいです!
 
来週もがんばりましょう!のポーズです!!ONE PIECE意識してます(笑)

~おまけ~
昨日は盛岡さんさFMに参加させていただきました!初めてで緊張しましたが、多くの方にさんさに興味をもっていただけたらなと思います!嬉しいハプニングもあり貴重な時間でした☆

コメントを受け付けておりません。