はじめまして

ミスさんさ踊りの吉田飛鳥です☆
自己紹介もこれで最後となります。

名前:吉田飛鳥(よしだあすか)

年齢:21歳
不憫世代と言われる平成4年生まれ

趣味:ゲーム!
没頭するあまり消息を断ちすぎて、友人から生存確認メールが来ることもしばしば…笑
BASARA・バイオ・デビルメイクライが大好き♡現在は牧場物語をゆったりプレイ中です( ´ ▽ ` )

苦手なもの:地図・虫・絶叫マシン
地図を見て目的地に向かうのが不得意で、ゲームでも現実でも悩まされます。虫は全般苦手。部屋に現れたら最後、身動きとれません!

今日は1番から3番の復習をメインに細かい手足の動きをご指導いただきました。踊りも形となってきて、毎日楽しく稽古に励んでおります。ミス同士本当に仲が良く、常に笑いが絶えません!
明日はテレビ取材があり、わたしは時間の都合上リハーサルに参加せず本番に臨みます…!持ち前の度胸で乗り切りたいと思います!!!

*本日の休憩風景*
「お題はかめはめ波」と言ったら瞬時に応えてくれました!笑

コメントを受け付けておりません。