★自己紹介2番手★

初めまして!!
2014ミスさんさ踊りの高橋綾乃です!!

ブログ2番手ということで少し緊張していますが、まずは自己紹介を!!

名前:高橋 綾乃(たかはしあやの)
よくある名前ですが、実はとても気に入っています(*^ω^*)

年齢:25歳
つい先日誕生日を迎えました♪

出身:八幡平市
現在も八幡平市在住で、車で1時間かけて盛岡まで通っています=3

身長:166cm
ミスの中では1番大きいです☆

好きなもの:面白いこと全般、スポーツ、車、お寿司、焼き肉、道の駅にしねのほうれん草ソフト、温泉

嫌いなもの:レバー、日焼け(もう既に黒々としていますが…)

最近のマイブーム:ネットショッピング
今はサングラスをねらっています(*∩ω∩)

踊りの練習も4日目を終えました!!
初日からするとだんだんと形になってきたかな…と思っています。私は踊りは全くの初心者なので皆に遅れをとらないようにと奮闘しております!!

そして、ミス同士の仲はといいますと…とっても仲良く楽しくやっています\(^^)/早速お互いにあだ名をつけて呼び合っていたり、休憩時間にはお互いにアドバイスをしながら練習したりと日々絆を深めています☆

まだまだ始まったばかりです。
皆様に華麗で美しい踊りを見ていただけるようにこれからも頑張って参ります!

今日の休憩時間、飛鳥ちゃんの腕が長い!!ということで比べてみました。同じくらいの身長の咲輝ちゃんと並んでも確かに長いですね!!手も綺麗です(^^)

コメントを受け付けておりません。