自己紹介ひとりめ!

こんにちは!
2014ミスさんさ踊りの金田一茉莉花です。

今回から毎日日替わりでブログを更新していくことになりました!
まずは自己紹介からということで、トップバッターをつとめさせていただきます!

名   前:金田一 茉莉花(きんだいち まりか)
一度聞いたら忘れない名前とよく言われます(´ワ`*)

年   齢:26
5人の中で最年長になります♪

出   身:盛岡市
生まれはあまちゃんで有名になった久慈市です。

好きなもの:甘いもの全般、お茶、オムライス、卵焼き、イクラ、ウニ、明太子
たまごが大好きです!

苦手なもの:噛み切れないもの
ホルモンやホヤが苦手です…。

先月末の机上研修を終え、踊りの練習に入って3日目になります。
ミスさんさの踊り方は見た目よりもずっとハードなのだとこの3日間で実感いたしました…!
毎日体重計に乗っているのですが、体重は変わらないのに体脂肪率が一気に減ったこともこの3日間で驚いたことです。
ですが、頭のてっぺんから爪先まで先生方に丁寧に教えていただけるので、新しいことを覚えられるのはとても楽しいです♪
今はまだよろよろでミスへの道を一歩踏み出したばかりという感じですが、皆さまの前でご披露する際には2014ミスさんさ踊りとして胸を張って踊れるよう毎日練習を頑張っていきます!
皆さま応援よろしくお願いいたします(´ω`*)

追記。
今日はテレビ岩手さんの取材がありました!
写真はインタビューを受けるあやのちゃんの姿…☆
輝いてます!!

コメントを受け付けておりません。