大東北展

皆さま、こんにちは!
ミスさんさ踊り伊藤祐子です。
3月7日と8日に、神奈川県上大岡の京急百貨店に行ってきました。
ここでは5日から11日まで『大東北展』が開催されています!

今回は…食べて、使って、感じる、6県のお国自慢!ということで自慢の味や伝統工芸など、会場には東北6県の魅力がいっぱいでした☆

朝はご来店のお客様に、南部せんべいをお配りしました。
開店前から行列が出来ており、200名様分があっという間になくなってしまいました(^^)

会場は沢山のお客様で賑わっており、岩手県から出展のお店もとても人気がありましたよ!!

< それから、お昼はテレビ神奈川の生放送番組『ありがとッ!』 夕方にはFM横浜『神奈川お出かけグルメレポート』 に出させて頂き『大東北展』のPRをしてきました。 『ありがとッ!』では青森県観光連盟コンシェルジュの井上実弥子さんと一緒にPRです。 映像に合わせながら商品について説明をするなど、初めての事で緊張しましたがMCの方達にサポートして頂き、なんとか頑張りました!!

FM横浜『お出かけグルメレポート』は、会場を実際に歩きながら紹介させて頂きました。こちらも生放送でとても緊張…(*_*)

震災から3年が経ちますが、この『大東北展』で岩手の元気と魅力を沢山の方達に知って頂き、そして実際に岩手に足を運んで頂けるきっかけになれば嬉しいです!!

コメントを受け付けておりません。